わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。

カテゴリー: →  次のページ »


--------
スポンサー広告

もろいとか?

2012-06-23
泣きまくって早退したら結構な数の人が心配してくれたよ´▽`へへ

いやいや、そんなことするの初めてだからどうかなーとは思ったんだけど
まあいかったね、多分ね

しかしまあ、心配してくれたメールの中に
脆いという単語が目につく訳ですよ
いやいやいやいやいやいやいや
20年間、あ、うそ16年と48ヶ月と100日くらい生きてきて
初めて自主休講してそれでもあくまで「体調不良です」って言い切って
何度も泣いたことあったけど学校じゃ絶対泣かなくて
今日だって泣いてたけど誰にも見せなかったし

結構頑張った方だと思うんだけど

脆いっすかね、自分。



まーーーーーいーーーーーやーーーーーーー



言   わ   せ   と   け



理由は6割がたお前のせいだしなーーーーーーーーーーーー



で、今日は自主休講(体調不良で早退)して
家で泣いて寝て起きたらバイト先から電話あって
そのままバイト行きました。接客業www

しかしバイト先がイケメン揃いすぎて俺マジ乙女ゲー




あと親に心療内科行きたいって言ったら驚かれた
うーん、いきなりとか隠してたとかで驚かしたのは悪いけど
要するに、家にいれば隠せてたんだよね
家にいるのは楽しいってことなんだよね
その辺わかってもらえてるかな…ないだろうな…

で、明日あたり本当にそーゆーとこ行こうと思うんだけど
バイト行ったお陰でだいぶ鬱も退いてるんだよね
退くってことは鬱じゃないとは思うんだけど
いっしょうけんめい今まで誰にも言わなくて隠してた物が
本当に病気なのか
なんか簡単でもいいから病名ほしいよね
じりつしんけーなんとかかんとかとか
とーごーしっちょーうんたらかんたらとか
だからお前はバカなんだよ
一定の期間ごとに鬱かったり鬱くなるのは
そのせいなんだよ
って
一言言ってもらえればだいぶ変われるんだけどなあ

炎上とか

2011-09-15
ネット上でさ
炎上ってあるじゃん

別にやるのは人の自由だから知らんけどさ

なんでやるんだろうと思う


テレビCMなんかは避けられなくて
一瞬でも嫌いな人がテレビに映れば舌打ちしてチャンネル変えて

でもそれだけ

ネットなんか余計情報避けられるじゃん
広告に嫌いな人が出れば更新するとか開き直すとか
なんでわざわざ文句言うのかな
見なきゃいいじゃん

簡単にはいかない何かがあるんだろうな


楽しく過ごしたいなら切り替えって大事だよね
不愉快な情報なら通り過ぎる
黙って

なんでそこで一歩踏み込むんだろう。。。


ふしぎ。

派遣とか

2011-08-22
久々に覗いたらスポンサーサイト出てたので更新。

色々あって色々嫌になって色々楽しい事見つけて

色々嫌になってる所。

まあでも帰る所が嫌になってるだけで
毎日はほぼプラスだったよ
友達できたり、一歩踏み込んでみたり
帰る場所がなくなってく

末っ子でいたいんだよなー
でも、自分の意見も聞いてほしい

ほーらわがまま、やなやつー

サークルでは末っ子でいられない上に自分の意見聞いてもらえない
気にしすぎなのか行動できないだけなのか
言って、聞いてるけど、聞き入れてもらえないの

やめたいとは一度も言ってないけど
居心地悪いんだよー

やることとか

2011-07-18
20日までに小説一本途中まで
29日までに小説一本書き上げる
30日までに原稿三枚描き上げる
8月のどっかで脚本を小説にして書き上げる
9月のどっかで原稿2枚描き上げる




いや普通に考えて上からふたつめみっつめ鬼畜すぎるでしょ

ああ、レポートもあったなあそう言えば

語感とか

2011-07-15
一応大学まで行って文章書いてる人間として
オリジって言うより
創作って言ってみたいよね

ネタっていうより
小説って言ってみたいよね


私の書くのは小説じゃないから。




あーでも今度こそ小説書くぞ!!!

とりあえずタイトルから練り直し!!!

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
