わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

きづいたこと

2011-05-30
気付いてくれよって
すっごく無神経で許せない

どうしたのって聞いてんじゃん

今は話せないって、お前じゃダメだって言われる方がよっぽどマシ
聞いてほしいのかほしくないのかはっきりしろ
言いにくい事情があるならそう言え
今は言えないならそれでいい
それでも心配している人間がいる事を知れたじゃん
それが少しでも救いになると信じて引き下がれる
でもね、気付けって何
てゆっか何様

いや気付いたじゃん様子おかしいの、だからどうしたのって聞いたんじゃん




被害者面したくないからずっと我慢してるんだけど
だーーーれも私にそんな事言わなかった
でも自分は皆に言った
様子がおかしいと思ったらメールでも直接でも言った
疲れてるよって、気張りすぎてるだろって
大丈夫かって、どうしたんだって

もう間違ってたんじゃないかと思うよね
言われない方がいいのかな?
自分が思い悩んでてもほっといてほしいの? 話したくないの?
話したくないならそう言えよ
なんだ気付いてって
気付いたじゃん様子おかしいのに(にかいめ


いい加減我慢するの疲れたんだけどどうしたらいい
行くのやめようかしら
でもそれは無責任なあの人らと同じかそれ以下
それは絶対嫌
でももう顔も見たくないレベルなんだけど…

一通りやらなくていい事やりませんって提示した上で
やるべき事だけきっちりこなす
顔出す回数も減らす
それに尽きるなあ

だって方針に合わないなら出て行けって言ったの皆だし自分もそう思う
んで合わないと思う


出て行くのかあ……嫌だけど、考えなきゃいけない時なんだろうな


自分出て行ったら何が残るんだろう
本当に一筋だったんだなあって思う
誰がこんな情緒不安定なゴミ生物を拾ってくれる?
拾ってくれるわけないよな
書きまくって応募しまくって何か力になれば
いつかまた帰ってこられるのかな

だって脚本も書きたいけど演出もしたいんだなこれが(わがまま





いい加減そろそろ無理そうだ。限界だよ。

てゆっか誰か助けろww気付けwww

なんて

他に心配するべき人がいるから我慢してたのは自分
だから誰かに心配されたいなんて思っちゃダメダメ
別に抱え込んでなんかないよ
だって私は浅はかで何も考えられない悩みも何にもないダメなあっぱらぱー女

なんでしょ? 皆からしたら



とりあえずもう一回気付いてくれって言われたらキレよう、決めたぞ
怒るの嫌いだけどなんかそんな役回りになっちゃったし
決め方もなんか納得いかなかったし
それにしても練習後のいじめはどうしてなくならないかな
土曜日はあの子だったんだろうな、可哀想に



最近イライラしてばっかりだ
やーね、若くないのかもね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
