わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。


--------
スポンサー広告

正義とか

2011-05-05
正義とかヒーローとかについて。


悪の定義がなければ正義は存在しない
てことは悪あっての正義だってーこと
になると
正義のヒーローは悪のお陰で存在する
どっかの塔の管理者じゃないけど
自分の必要ない世界を望むべきがヒーローってこと?

戦隊もライダーも1年したらちゃんと悪役倒してめでたしめでたしが王道
ウルトラの彼らも星に帰ってめでたしめでたしが王道?

その後は?

職業「ヒーロー」になりたければ
悪の存在を望まなきゃいけないんだなあ




そんなネガティブなヒーローがいたらどうかな
ってゆー、めも。

正義とヒーローの違い…




やっぱりヒーローしかねえ!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
