わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

何が悪かったやら

2012-06-22

気持ち悪い

吐けば楽かな
しねば楽かな

ごめんねなんだなあ
一緒に頑張ろうとか
何があったのとか
じゃ
ないんだなあ

別に好きなのを私が制御しようなんて思わない
好きなのは向こうの勝手
お願い私の傍にだけいてなんて行っても無理だし

大体しにたがっているのはそれだけの理由じゃないんだ

知ってもらえなかった
心配してもらえなかった


味方いないなあ

中二病の症状が出てるけど
治らないなあ

やっぱり誰かのいちばんになんてなれないんだなあ
多分そーいう存在の最たる例が恋人なんだろうな

気兼ねなく相談してみたいな


特別な存在になりたがるのが中二病だけど
特別な存在になれないって苦しむのは何病?

俺別に悪魔と天使の間に産まれた禁断の子とかじゃないんだわ
目の色変わったりバサーク状態になって敵味方問わず攻撃しそうになって
惚れた女が割って入ってビタ止まりして回復したり
古傷が疼いたり記憶喪失だったりしないんだわ

誰かにちょっとだけ
「どうしたの?」
って言ってもらいたいだけなんだわ
心配されたいだけなんだわ
傍にいてほしいだけなんだわ



孤独カッコいいってのは
孤独でも強いからであって
ただ友達なくしたのとは違うわけで
見捨てられただけなわけで
孤独を選んだのではなく
一人になっちゃっただけ
見捨てられて
不要って宣告されて
それでも生きたいなんて言えるほど強くないわ自分
しにたいわ。単純に



でも、今ゲロったら
おいしかった夜ゴハンに失礼
明日朝には消化は済んでるかな?
二重の意味で












でもあいつらに罪の意識を感じさせないまましぬのは嫌だ
生きる原動力が憎しみになってる!

バサーク状態まであと少し!

かな?


くっだらね
しにてー

クソ共がー

お前らのせいでしにたいんじゃー

お前らをころして俺もしぬぞー
そのための包丁買ってきたぜイェーイ


って書けば危険思想って捕まえてくれるかなー
そうなれば誰かしら話聞いてくれるよねー
そんな3ステップ
1「気付いて欲しかった」
2「自分が社会に不要な人間だと思い、自殺したくなった」
3「でも自分でしぬのは怖いから死刑になろうと思った」

3だけ納得行かないwww

しぬなら自分だけしぬよ
みっちり恨みつらみを書き記した遺書を抱いてね
どんどん嫌いになってく
マジヘビーローテーション
頭おかしい、自分が


しにてー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
