わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

とかとか

2012-09-21
うわーーーーーい


楽しいことと嬉しいことと
悔しいこととわけわかんないことと

いっぺんにあって忙しいとー

テンション上がるんだね

で一人になるとうつくなるね



結局この波の激しいのは
病気でも何でもなくて
ただの性格らしいので治りません
ただ私がダメなやつだっただけなのです

しにてーーーーー

結局? なに? 私が悪いの? また?
まったくしょーーーがねーーーなーーー
もしかして、これで確定なのかな
私は一生、誰にもなんの記録も残せず
私は演出家ですなんて言えずにしんでくんだあああ

じゃあもういましにたいです

いつのまにって
いなかったひとがわるいんだけどね
じゃあさんがつどうするのとかなんで聞いたの
教えてよーーー

居場所ねえな

もうなんか、大学に居場所ねえ

しにてえ

バイトだけしてしにてえ



結局? なに? 負け惜しみになるわけ?
私が言ったら? なんで? 望んでないのに?

いやまあ最近は望んでいると言えなくもないけど

でもねー
心底ないわと思った
自分だって同類のくせにね
他人…嫌いな人が同じことしてるとひく
結局は同族嫌悪
いや同じことじゃないけどね、立場逆だけどね
でも心底最低だと思う
そーだよ、私は手出ししてないし!
ホント嫌いだわあ……

うそ

ちがう


だいっっっっっっきらいだわあ…………(ボキャ貧

なんであの人のせいで私の居場所ないの?
あいや、あの人のせいとは…
あいや、あの人いるから行きたくなかったからあの人のせいだわ
でまたあの人いるから行きたくないや
やめちゃおっかな
どーせできないならやらなくていいよね
しにたいなうふふしにたい

癪だなあ………
スポンサーサイト

トラックバック

まとめ【とかとか】

うわーーーーーい楽しいことと嬉しいことと悔しいこととわけわかんないことといっぺんにあって忙しいとー


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
