わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

異常とか

2011-05-11
たまに自分のやってる事が間違ってるのかと思う

友達の異変に気付いて
その日が終わってから大丈夫かって心配して
でもなんか結局それ
自分がやってもらいたかった事とか
自分が言ってもらいたかった言葉とか
だった

大丈夫なんて言ってもらったことないし
どうしたのも最近変だぞも疲れてるんでしょとも
そーいや言われてないなあ

でも私気付いたら極力その日の内に言ってる
普通言わないのかな?



自分のSOSが小さいのかな
しにてえな


あと死にたい時と切りたい時ってちょっと違うね
切りたいのは気付いてほしい時
だってどうせ手首切っても死なないし
まあほぼ同義でもあるんだけど
まあ実際切った事はないんだけど
ハサミで血出るまでって結構力いるね
血出たら痛いだろうな


あの人やっぱり嫌いだわ
誰も尊敬できない
ころしたい
あの人に会う度次はころそう次は殺そうって
もう危険思想だよね
誰か逮捕してくれえ
そしたら誰か話を聞いてくれるかもしれん

なんて

あんなゲロの血あびるのやだよ
お願い死なないで
ただただ憎い、うざい、むかつく
現代風にイライラしてみました



にしても誰か心配しろっつーの
切りたくてたまらないわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
