わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

仮面とか

2011-05-13
特に落ち込んだりしてるわけではないのだけど
なんだかもやもや

やっぱりね、ちょっと特殊だったから。。。

中学の時先輩が蒸発しちゃって
高校の先輩は素晴らしい人ばっかりで
今。

直属の先輩に捨てられて
OBの先輩がべったりだかそうでないだか微妙。。。

直属の先輩ほどべったりできるわけじゃない
そらそうだ社会人だもの

でもOBとしての一線は確実に越えてる

でもこの人になら叱られても尊敬できるってのが一人
ころしてやりたい人が一人
もう一人は…何? バカ? なの?
多分そう。

でも一生懸命で自分を見てくれると思う
そんな人
尊敬はしてないけど感謝はしてる


多分好きになれない自分が嫌なんだと思うな
だからと言って好きになる訳じゃないけど
だって嫌いだし嘘つけないし



あとねあとね
皆仮面だのホントの自分だの言いすぎ
ホントの自分はそこにしかいません

だってこうして日記書いてて私
エビフライの事なんて考えてないよ
でもエビフライ大好きだよ
それは日記書いてて嘘ついたって事にも
隠し事してたって事にもならないよね

そんな言い訳ばっかりしてきたけど

そうすればもうちょっと自分を正当化できる気がして
言い訳ばっかりでたまに嫌んなるけど
嘘つかないけど言い訳する
どっちのがいいか知らないし嘘って言われて仕方ない位の事も言う
でも全部言い訳する
自分は悪くない
なんとか信じてみる



答えはもらっても飲み込むのは結局自分
そんなきもち











でも明後日尊敬できなくなっちゃった大人に会うの
怖いよー
その時どんな顔してるだろう
どんな顔しちゃうだろう
ありがとうって言えるかな
言うんだろうな私は
当時は感謝してたもんね

嘘じゃない
嘘じゃないんだよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
