わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

デートとか

2011-05-22
相方とデートしてきました
ラウンドワンで10時間カラオケの予定が
2時間待つって言われて移動して6時間ほど。

愚痴言いあって慰めっこして、聞いてもらって聞きました

やっぱり、そーいうの大事だよな
元気元気。明日もやれるって

しかし呼び出された真意は…なんだ…


にしてもひと月でネタ書かなきゃいけないので忙しくなったのです
人多すぎ
どうせやめるなら今すぐやめてくれ(暴言
絶対いなくならないと誓うなら書く

よく考えたら誰かさんのせいでムキになって書こうとしてた
それじゃ皆に失礼よね
誰かさんと同じよね
いけないいけない

自分が書きたいから書きたいように書く
書けるだけ書く。一生懸命書く

なんやかんや言ってもそれしかできないんだからさあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
