わいるどわーどわーるど・わいど

あくまでそれは、言葉の認識の違いですから。


--------
スポンサー広告

げんなりんこ

2011-09-01
思ってたのと違うだけ
裏切られたのとは違うんだって

勘違いなんだってば



うあーむりーころしてー


あたまいたい。

派遣とか

2011-08-22
久々に覗いたらスポンサーサイト出てたので更新。

色々あって色々嫌になって色々楽しい事見つけて

色々嫌になってる所。

まあでも帰る所が嫌になってるだけで
毎日はほぼプラスだったよ
友達できたり、一歩踏み込んでみたり
帰る場所がなくなってく

末っ子でいたいんだよなー
でも、自分の意見も聞いてほしい

ほーらわがまま、やなやつー

サークルでは末っ子でいられない上に自分の意見聞いてもらえない
気にしすぎなのか行動できないだけなのか
言って、聞いてるけど、聞き入れてもらえないの

やめたいとは一度も言ってないけど
居心地悪いんだよー

やることとか

2011-07-18
20日までに小説一本途中まで
29日までに小説一本書き上げる
30日までに原稿三枚描き上げる
8月のどっかで脚本を小説にして書き上げる
9月のどっかで原稿2枚描き上げる




いや普通に考えて上からふたつめみっつめ鬼畜すぎるでしょ

ああ、レポートもあったなあそう言えば

語感とか

2011-07-15
一応大学まで行って文章書いてる人間として
オリジって言うより
創作って言ってみたいよね

ネタっていうより
小説って言ってみたいよね


私の書くのは小説じゃないから。




あーでも今度こそ小説書くぞ!!!

とりあえずタイトルから練り直し!!!

言えたり

2011-07-09
言えた。

別になんとも思ってないみたいだった

気にしてるのは自分だけかあ

裏でこそこそ仲間が抜けてく

抜けてくわけじゃないもんな

でも
それでも辛かったなあ。。。

懐かしいな



トラウマは散々ほじくってこそ消化できる



裏切ったんじゃない
思ってたのと違うだけ

言い聞かせるだけでなんとかできるほど強くないなら尚更

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 哀羅イラ All Rights Reserved.
